スタッフブログ > サーチプロジェクト

珍しいキノコ舞踊団 『動物の◯(えん)』最終日!

 こんばんは。

珍しいキノコ舞踊団 動物の◯ 全三公演無事終了しました!

たくさんの方々にお越し頂き、ありがとうございました。

大阪初上陸、しかも駅の中のコンコースという少し不思議な空間で行われた今回の公演は満席になるほど大盛況!一昨日、昨日に引き続き、公演後に「キノコのダンス体操」をダンサーの方に教えてもらいながら、一緒に踊りました。

その後行われたオープンミーティング&パーティーでは参加アーティスト三者が初めて揃い、6月30日に行われるクロージングイベントの企画やアイディアについてトークしました。和気あいあいと話す3人は、会場も巻き込み、大盛り上がり!まったく異なるジャンルの三者で何を生み出すのか?世界初の素敵な何かが生まれそうです!詳細は決まり次第公式ホームページやチラシでお知らせします。是非クロージングイベントに足をお運び下さい!

そしてパーティーでケータリングをお願いしたのは南イタリア料理パポッキオさんです!
色とりどりの料理をみんなでいただきました。普段あまり話す機会のないアーティストとお客さんが気軽に話すいい機会になったのではないでしょうか。

お酒もすすみ、それぞれが楽しいひと時を過ごしました。

お越し頂いた皆様ありがとうございました。

「山本キノコシアター」は6月30日まで開催しています。

これからも様々なイベントが予定されています。

皆さんのお越しをお待ちしております!

 

  2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

スタッフブログ カテゴリ一覧

スタッフブログB1 日々の記録