新着情報

【ご来場の皆様へ】

 UPDATE: 2020.9.17

アートエリアB1では、10月より「実来場観覧」と「オンライン観覧(配信)」を併用してプログラムを
実施予定です。
ただし、今後の状況によってはオンライン観覧(配信)のみとさせていただく場合がありますので、
ご来場の際にはウェブサイトにて最新情報をご確認ください。

 

【ご来場の皆様へ】
あらかじめ、以下についてご了承・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

●ご来場の前に
1. プログラム毎に会場定員を設けます。
  飛沫感染防止のため、満席時には入場をお断りする場合があります。
2. マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。
3. 以下に該当される場合は、ご来場をご遠慮ください。
   *発熱や咳、咽頭痛、倦怠感があるなど体調がすぐれない方。
   *過去2週間以内に発熱や風邪の症状等で受診や服薬等をした方。
   *過去2週間以内に感染が拡大している国・地域への渡航歴がある方。
4. 全てのプログラムは開演30分前より開場いたします。
  通常より入場に時間がかかりますので、時間に余裕をもってご来場くださいますよう
  ご協力をお願いいたします。

●ご入場時のお願い
1. 万が一に備え、ご来場の皆様には連絡票へ氏名、電話番号、メールアドレスのご記入を
  お願いいたします。(※)
2. 会場入口にて体温の測定を実施いたします。
  37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。
3. ご入場時には、手指の消毒や手洗いをお願いいたします。
  会場にはアルコール消毒液等を設置いたしますのでご利用ください。
4. 会場ではマスクを着用の上、咳エチケットの徹底をお願いいたします。
5. 従来のラボカフェでは、直接対話の場として質疑応答をしておりましたが、飛沫感染防止のため、
  当日配布する質問票へご記入をお願いいたします。また、会場での会話はお控えください。
6. 上記にご了承・ご協力いただけない場合は、ご参加をお断りする場合があります。

 

※ご連絡先の記入は、感染者が確認された場合に保健所等の公的機関に速やかに情報提供を行うことを目的としており、目的外の使用はいたしません。
また、当館では大阪コロナ追跡システムを導入しております。
大阪コロナ追跡システム http://www.pref.osaka.lg.jp/smart_somu/osaka_alert/index.html

 

 

【感染予防・拡散防止の取り組み】

当館では、以下の対策を実施いたします。
・会場入口にアルコール消毒液を設置
・参加者同士の接触を避けるため、客席間の距離を十分に確保
・椅子やドアの取手等の消毒
※当館はオープンスペースのため、充分な換気が可能な空間です。

 

  2020年10月  

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

B1からのお知らせ

【ご来場の皆様へ】
アートエリアB1では、10月より「実来場観覧」と「オンライン観覧(配信)」を併用してプログラムを実施... 詳細»

事業一覧

地域連携事業B1を利用してみませんか?

希望利用月の6カ月前~3カ月前の末日が〆切となります。詳細»